シブスタ

3月いっぱいでどうやら終わってしまうらしぃ。本当なのか?_| ̄|○
こんな噂もあるらしい。今後は吉本と提携して放送時間も若干延ばしメインのMCにロンブーやら吉本の人気お笑いグループなどを起用していくのだと。まぁこれが本当なら番組はコロッとかわるんだろうな・・・
ということはフェロ中も終わりか?
さゅヲタのワポ様・まさぉさん残念・・・ち〜ん!
亜友美cのもりっちさんも残念・・・ち〜ん!
あ!もちろん女性陣のMCも変わったりするんだよなぁ・・・
美沙子cも拝めないジャン!!バリーも残念・・・ち〜ん!

てか番組終了ってのがただの噂であってほしいものだ_| ̄|○
ワポ様はこう申しておられました。「フェロ中のいないシブスタなんて価値ねー!!」