自決少女隊@エイベックス本社ビル

ゴーゴーレンジャーという戦隊ものを見ていたくせにGO!GO!HEAVEN!を見てないという今回のイベントではふとどきものの芽似ヲタのま行さんと表参道で合流。エイベックス本社に移動すると○○○さんと合流。イベント抽選会まで馴れ合う。抽選会がはじまり○○○さんは番号5番をゲツ!最前決定!すげー!ま行さんと俺はその10倍ほどの番号を引く・・・しかし後にもう一枚ひいて10番台なのでよしとする。まぁでも後ろの方でまったり見ていたいのであまり番号は気にしにゃい。
抽選会後、最強ヲタさんとネクサス君と合流。戦隊ヲタのネクサスくんはイベント後、後楽園に急いで向かいたいということだったのでトーク後の握手会時すぐ握手できて会場をでれるように俺の10番台の番号と交換してあげた。俺GOOD JOB!!
イベント詳細はゆーさん協力のもとで他で書くとして飛ばし(笑)
しかし今回はあいこcがトークを頑張った!てかいじられ杉ですから〜
あいこc目的な人には石丸イベより満足のいく内容だったであろう。というか今回のが全体的にトークが楽しかった。まぁ俺的には隣でGO!GO!HEAVEN!を見てなくいろいろ聞いてくるま行さんが厄介だったがな〜(笑)
握手会だが今回も流される流される。石丸時よりも早いペース!本来一周しかしないバリーも今回は二周してやった!どんなもんだい!とりあえず確認したいことが確認できたのでまぁよしとして会場に来ていた二階監督にがししく。いやぁこの男がめちゃめちゃカコイイ!案外普通に接してくれたのでいろいろと話を聞かせてもらえた。自決少女隊のPVは時間がなかったらしいがもし時間があったらもっと二階ワールドのカコイイPVになってたんだろうな。まぁ今のPVでも全然カコイイ映像なんですけどね。
その後会場でゆーさんと合流しあいこcネタをいろいろと聞かせてもらう。タレントの繋がりとまたそのヲタとの繋がりって(・∀・)チゴイネ!

  • いとうあいこc以外の共演者をみて。
  • 加藤夏希c
    • 以前バトロワをみて恋をしそうになり気にはなっていたがやはりかわいかた。喋るの大好きッ子ですなぁ。声デカ杉(笑)ヲタ慣れしていて握手会ではいい感じの娘でした。恋?隣にあいこcいたらできませんから〜
  • 阿井莉沙c
    • 自分で何かを言ってきゃははと笑ってる姿に萌え(笑)てかゴスロリが似合い杉てかわいい。ゴスロリもこんな娘が多ければいいのにね。目に痛い人が多すぎます・・・
  • 川合千春さん
    • でかい!カコイイ!(笑)以外にクールな人かと思っていたが結構おちゃめでかわいいんですね。握手の時は長身+ヒールも高いせいか俺よりずっと上に目がありました(´Д⊂ エーン