馴れ合い

顔見知りのヲタ方総勢8名?と近くのジョナサンへ移動。満席の為しばし待つことになる。すると一人の少女が俺の前に立ちずっと俺をみている。「ん?惚れたか?」と思いきやカンリーに「バリーさんその子バリーさんの後ろのガチャガチャやりたいんだから邪魔だよ」と涼しい顔で言われる・・・そうだったんだ。言ってよ(^^;;ポクポクポクちーん!
「どうぞ」とその場を移動するも少女は逃げていってしまう_| ̄|○
子供にも見放されたよ(´Д⊂ エーンポクポクポクポクちーん!
なかなか待っても席があかず食事も終わってダラ〜としてる席を威嚇プレーなどする。40分ほどでやっと席が空いた。が4人席2つで離れ離れの席に・・・そこへ團長からま○こさんからの伝言が届く。「私達の隣の席の人とかわちゃいなよ」ってやっぱそういう役割は俺なのね(^^;;
ということで土下座プレーで席をかわってもらうことに成功!
その後各ヲタさんの話などで必要以上に盛り上がる。なかでもま○こさんは酒もはいり飛ばす飛ばす(笑)厄介だなぁ(爆)まぁガリガリ君ことガリ子は酒も入ってないのにハイテンションだったがな〜
しかしこの戦隊ヲタは年に一度番組も変わるしどんどん人が増えていくのか?まぁ一番厄介に思うのは後楽園近くのジョナの店員なんだろうけどなぁ(笑)
まぁどうでもいいことだがジョナの注文時に押す機械が壊れていて店員を呼べないことに腹がたった。しかも俺様のデザート、コーヒーチョコゼリーがでてくるのがおせーんだYO!!このコーヒーチョコゼリーを俺様のヲタもだちの通称PNCにアーンしてあげたら美味しく食べてくれたのでよかったです♪
数時間だったがなかなか楽しい時間をすごしましたとさ。