春ドラ

4月から日曜劇場「あいくるしい」というドラマが放送されるらしい。主演は市原隼人綾瀬はるかとのこと。パッチギで好演した沢尻エリカcもどうやら出演とのこと。某戦隊もののアバレ白の田中幸太朗くんも出演。彼はセカチュー、H2に続きの出演かぁ。出世株か?市原隼人田中幸太朗沢尻エリカってまたスターダスト勢じゃないですか。
てかドランクドラゴンの塚地もでるらしいがなんですか?塚地がどうのというより最近のドラマはお笑い芸人がよぅでるなぁ。なんですかこれは?もっと使えるべき役者はいっぱいいますよね?お笑いブームだからですかねぇ?まぁどうでもいいのだがこうも簡単に誰でもドラマにでられちゃ役者の株も落ちますよ。
しかしこのドラマ子役が多くでるなぁ。○○ちゃんはみるべきだ(笑)