まさぉ邸

飯後、まさぉ邸でワポ様とまさぉさんで馴れ合い。まさぉさんお気に入りの相原真奈美 cのDVDをエンドレスで見せられる(笑)この世に3枚しかないというレアなDVDらしい。が収録時間が短いとプチ切れするまさぉさん・・・ポクポクポクちーん!
しかしこのDVDどこかで見たお方が映ってたかも??
ワポ様が屁が燃えるという真実を知らなかったので以前屁燃えに成功したバリーがみせてやろうとチャレンジするもワポ様の持っているジッポがオイル切れで火が弱く屁が燃えるというよりか屁の風圧で火が消えてしまい失敗。またの機会にみせよう(笑)
そこに一本の電話がまさぉさんにかかってくる。や→cからだ(笑)
や→cは嫁にするはずのKIEcが引退後傷心モード。まさぉさんは本日お気に入りのえっちびぃの活動休止で傷心モード。うっすら聞こえてくる彼等の会話から負のオーラを感じた(苦笑)でもまさぉさんは本命がいるのでまだダメージは少ない模様。
まさぉさんもえらく眠そうだったので人の気持ちを察することのできないワポ様を置いて録画してもらった福永ちな嬢のDVDを大事に持ち先においとまする。まさぉさんありがとぅ!