GO!GO!HEAVEN!試写会

ワポ君と待ち合わせ。外は雨が降り出してきた。雨が降るとなぜかいつもわぽ君は遅刻をする。今回も見事に遅刻プレー_| ̄|○
次、雨の中で待たされたらヌッ殺す!宣言!!

試写会の会場となった渋谷BOXXにはいる。中はヲタヲタしい面々がいっぱい。中々きもてぃ悪くて居心地がいい(笑)というか席の幅をもっととってくれ!!狭い狭い!
テレ東の誰だか知らんがメスのアナがあらわれ試写会スタート。
最初にドラマのメイキングをみせるという。ってこれTVで流してたVじゃねぇか!!使いまわししてんじゃねぇよコノヤロー!!
その後、第一話を鑑賞。うむ、このドラマ面白い。深夜枠にはもったいないと思うがやっぱ内容的には深夜向きなのかもな〜。あいこcもセリフが多くなかなかいい役をもらったかもしれん。しかしえらくブス役に設定されたもんだ(笑)でもかわいく見えちゃうのは素材の良さだろう。
窮屈な姿勢で30分ほどの本編をみたあとキャストの登場。
あいこcとは6月の舞台以来半年ぶりになる。やっぱかわいいわ_| ̄|○
しばし会えなかったせいかバカに高まってしまった・・・
トークは相変わらずのアフォっぷり(笑)やっぱこうでないとなー。この天然なトークがあってこそ「ザ!いとうあいこ」なんだ!!なにも変わってなくってホッとしたよ。またしばらくファソでいられそうだ(笑)

まぁ試写会の内容なんてどうでもいいよ!俺様はあいこcに会えたってことでもう胸いっぱいなんだコノヤロー!まぁどんな試写会内容かを知りたい人は他にあたってくれ。俺様は書きたくても書けないんだ・・・ふふふ・・・忘れてしまったのさ_| ̄|○