SAW ソウ

衝撃な残酷なシーンがあるとやらで問題になり公開中止かと噂された映画。結局一部のシーンはカットされたらしいがとりあえず公開してくれただけでもよかった。この映画怖いって思ってる人が多いらしいがそんな感じではない。と思う。俺様的にはとても面白いサイコサスペンスだった。最後の方で男が二人極限状態になり叫びまくるシーンがある。ハラハラするようなシーンなのだがその叫びまくる二人のやりとりに笑いがでて仕方なかった。人間、極限状態になるとあんなになるんだなぁ(笑)まぁネタバレもよくないので興味がある人は是非劇場で観てやってくだちぃ。最後にどんでん返しが!って俺様が冗談で話してた結末だったのでちょっとびびった(笑)今、公開してる映画では結構おすすめの一本ですね。

チクショー!また面白くもなんともねぇ日記書いてしまった・・・