いとうあいこ@樋口一葉ドラマ

ということでかなーり脇役だろうがドラマ出演らしい!
だがしかーし!くそー!くそー!見逃しちまったー!!
録画予約しておかない俺様が悪いと言えば悪いんだがチクショー!19時には仕事から帰宅してばっちり見れると思ってたのによーコノヤロー!俺様のバカバカバカ!!
仕事で軽く打ち合わせて帰ろうと思いきや取引先のメンズが「ご飯でも食べていきましょうよ」だと!普段は誘いもしねぇのにこんな日に限って貴様ー!!と思いながらもここは俺様も一社会人、今後の仕事に支障が出ない為にもと快く承諾_| ̄|○お台場の夜景を見ながら男二人で焼肉なんて食べちゃったぞコノヤロー!俺様のバカバカバカ!!

しかーし!連絡してみたわぽにゃんが録画してくれていてほんま助かったよー!わぽ神!!ありがたやーありがたやー。でもまぁでもぶっちゃけ登場シーン少ないんだろうなぁ・・・