なな組

華彩なな、なな組の負け組だぁ_| ̄|○
まずはななcのこのコメントを見てくれ

>みんなに暑中見舞い書き終わりました!(*^-^*)
>でも、最近入会の人には届かないので、また次のイベント事まで待っててね(>_<)
>文字書き過ぎてペン蛸出来ちゃったょΣ(・д・)

先輩のや→cにはとっくに届いた暑中見舞い。まだ残りがあると言っていたがどうやらすべて書き終わったらしぃ。なんとも皮肉なことに最近入会した人には届きませんだってーー!!Σ(゜Д゜;エーッ!
もぅ負け組も負け組。次のイベント時まで待っててねって言われても俺様そこまで生きてられるでしょうか・・・おー神よ!我を救いたまへ!
もぅ鬱だよぉ。や→c日曜日イベント逝かなかったらごめんねぇ。これには凹んだ・・・
てか高熱は出るし胃の出血でウンコチャンは真っ黒だしなんか普通じゃないぞ・・・次のイベントって暑中見舞いの次はなんのイベントだ?本当に次はなくなってしまうかもしれねぃ_| ̄|○