いとうあいこ

そういえば最近は俺様、あかねだとか華彩ななだとかなんか言ちゃってるが親愛なるあいこ様はどうしたんだ俺?てか最近動きがねぇんだよな。こっからが大事な時期なのに何してるんだろう?今までがハードだったかもしんないが休憩してる場合じゃないとおもうのだが?まぁ実は何かしら仕事をやってるのかもだがもっとメディアに顔だしてこないとなぁ。もぅイベントやらもほとんどないだろうからヲタとしては今後は寂しいなぁ。毎週会えた東京ドームシティーでのアバレンジャーショーはよかったよぉ。ちょっと俺様的にはあの戦隊ものの空気には抵抗はあったが(笑)慣れって怖いな・・・
なんかこうも会えなくなるなるとあいみ厨のわぽにゃんの気持ちがわかってきたなぁ。わぽにゃんもあいみcに全然会えなくて悲しんでるもんなぁw
わぽにゃんよ!希望をもってお互い頑張ろうw