試合

福原(阪)三浦(横)の好右腕の先発になった!
阪神は2勝10敗と今季横浜に大苦戦。しかも三浦には今季4戦4敗と相性が悪く浜スタでは今季まだ白星がない。
試合は予想通りの投手戦。両投手の好投で0−1横浜が1点リードで終盤をむかえる。7回裏、相川の大飛球を赤星がスーパープレー!これで流れが変わった。
このプレーで選手も客席の虎党も目が覚め浜スタの雰囲気は甲子園状態に!
8回大歓声の中、今岡の特大同点弾が飛び出すと三浦を一気に攻め片岡のタイムリー桧山の2ランなどで4点を奪い逆転に成功!スタンドはお祭り騒ぎだ!
結局5−1で阪神が今季浜スタで初白星を飾った。そして三浦からはなんと3年ぶりの勝利となった。
しかし8回までは息詰まる投手戦でなかなか見ごたえがあった。
阪神ヲタは熱いから応援もめっちゃ楽しい!ビジターの内野席であそこまでお祭り騒ぎができるのはおそらく阪神の応援だけだろうw