ビビデバビデブー

帰りに新宿から山手線にのると超うるせーオナゴ軍団と遭遇した。
オナゴと言ってもばばぁ1匹、デブ2匹、超デブ1匹。こいつらほんま殴り倒したくなるぐらいうるさいのだ。とくに超デブ1匹。こいつだ!少し混んでて俺様もその虫たちも立っていたのだが次の駅で俺様の目の前の席が空いた。俺様が座ろうかなぁと思っていたら後ろからもの凄い勢いで超デブが走ってきてまんまと席を乗っ取られてしまった(-"-)
他の仲間3匹は立っているのに超デブがひとり座っている。
そりゃあ体重支えるのが大変なのかもしれないけど楽ばっかしてんなこの糞デブー!と一言いいたかったが席を取るときの凄まじい動きを見ていた為、あれでタックルくらったらマジで生きてられんと思い歯を食いしばった。
じゃあここで言わせてくれ!
「やい超デブ!お前の騎上位は殺人プレイだぞコノヤロー!」
まぁ相手がいたらの事だがね( ´o`)y-~~~
てか渋谷まで洒落にならんほど煩かった。周りがみんな嫌な目でみてるんだから少しは気づけやコノヤロー!周りの目が気にならないからあそこまで超デブになったと言う事も考えられるな。人生まだやり直しはきくぞ!