MLBオールスター・ホームランダービー

オールスターの前夜祭のホームランダービーがあった。
出場選手
ラファエル・パルメイロ (オリオールズ)
ハンク・ブラロック (レンジャーズ)
ミゲル・テハーダ (オリオールズ)
デービッド・オーティズ (レッドソックス)
バリー・ボンズ (ジャイアンツ)
サミー・ソーサ (カブス)
ランス・バークマン(アストロズ)
ジム・トーミ(フィリーズ)

2回戦にボンズ・バークマン・テハダパルメイロがすすんだ。
そして決勝はバークマンとテハダの戦いになた。
このふたりはジェーソンジアンビ(ヤンキース)とケン・グリフィー(レッズ)欠場の為代わりに選出された選手なんだよなw
結局テハーダが優勝したわけだがテハーダは2回戦では場外連発でホームランダービー新記録の15本をかっ飛ばしちまった。合計本数も27本でこれも新記録。すげーぞコノヤロー!
しかしグリフィーJrは故障で辞退だが大丈夫なのだろうか?
てか本当はボンズジアンビ・グリフィーJrの対決をみたかった俺様にはちょっと残念だった。
さぁ明日はオールスター戦だ!アメリカンリーグのスタメンは1番イチローらしい。
どうやら松井は代打ででるようだ。明日が楽しみだ!
あっ今日は全日本VSキューバの壮行試合もあるんだった。