心霊スポット

深夜から朝方にかけて都内某所の心霊スポットに数人で逝ってきた。
最初はトンネルにいった。
パートナーを組んで男女1:1で行動したのだが俺様のパートナーのオナゴ最悪_| ̄|○
何もないのに突然「キャ〜〜〜!!」とか叫ぶし。。その度に俺様はビックリ_| ̄|○
特にトンネルは声が響くからなんか嫌な感じなんだよね・・・
特に何の現象もなくトンネル終了。
次に某病院に逝ってきた。
旧棟が廃墟になっているのだが入口がなかなか見つからず苦労した。
やっとのことで入口をみつけて再度パートナー決めのじゃんけん。
「またお前かよ・・・」さっきと同じオナゴになってしまった_| ̄|○
中に入ると真っ暗。懐中電灯の明かりで先にすすむ。
中はカルテみたいのがそのまんまあるじゃん。嘘だろ!
医療機器などもあるし、一体ここはどうなってるんだ?リアル杉でマジで怖ぇぞバカヤロー!
すると突然「キャ〜〜〜〜!!」とA子が叫ぶ_| ̄|○
俺様ビックリして懐中電灯を落としてしまった。
「何?何があったの?」と聞くと虫が飛んでたらしい_| ̄|○<頼むよ・・・
落とした懐中電灯を拾ったが懐中電灯がつかなくなってしまった。うぞぉぉん!!
もうね本当に泣きたかったですよ(´Д⊂ エーン
ヘルプを頼もうと外にいる友達に連絡しようとしたが携帯は圏外。。。
大声で呼んだりすると不法侵入だからまずいし。
仕方ないからA子に目をつぶらせて俺様が誘導して今来た道をライターで照らしながらを戻った。
ライターの明かりでうっすら浮かぶ目をつぶったA子の表情にちょっと萌え!!
無事に戻ることができたけどマジで怖かった〜
しばらくすると朝がやってきた。なんか救われた気がしましたよ。