巨人今季初完封負け

虚塵が今季初の完封負けだ!やったー!
どの球団が虚塵を完封するのか楽しみにしてたがやはり阪神だったかw
福原マンセーだぞコノヤロー!よくやった!
所詮実力のある投手がでてきたら打てないんだな。
福原(阪)・黒田(広)・川上(中)のような投手からはさほど打ててないし。
史上最強打線だかなんだか逝ってるが打線はみずもの。
というかあれだけ本塁打がでてるわりには勝てないから面白い。
結局つなぐ野球ができないから本塁打がでなきゃ点がはいらない罠w
やっぱ野球は投手だ。
虚塵は去年あれだけ投手力の弱さを味わったのにさらにローズなどいれて
打線にあつみをましたが堀内もアフォだ。
控えに元木、清原、江藤とかありえねぇ。去年やっと開花してきた斉藤や
鈴木などもこれでまたダメになるのか。
まぁせいぜい頑張れやコノヤロー!