2005-03-24から1日間の記事一覧

自粛

好きな子以外は今後ヲタ活動自粛期間にはいる。今とさほど変わらないと言う話もある。

バースデーパーチー

飲む!食べる!騒ぐ!また飲む!食べる!騒ぐ! 中々楽しい時間をすごし終電前に解散。 深夜一時頃、地元につき家に向かって歩いていると突然大粒のヒョウが降ってきたΣ(´Д`lll) 痛い!痛い!痛い! すごいなぁと思いつい空を見ようと上を向いたら目玉に…

散歩

時間があったので銀座をブラブラ散歩。 その後マキシム・ド・パリのナポレオンパイを購入し今日誕生日の連れの家に向かう。 一度マキシムでディナーをしてみたいものだ。でもひとりあたり2万ぐらいするしなぁ・・・

オムライス

先日、期待はずれのオムライスを食べちまったのでリベンジにいく。 東銀座の「YOU」という店。店内は古い喫茶店ぽく決してお洒落ではないがメニューにあるオムライスが絶品と言う噂がある。とりあえず食う。もうね、うま杉!! ノーマルなオムライスだが出て…

ロッカクアヤコ

銀座ギャラリーで素敵な絵に出会う。ロッカクアヤコという若手アーティストの絵のようだ。近くでライブペイントをしていたので見に行った。指でダンボールにペイントするという独特の手法で描いてく。小さな体の娘が指一本で描く斬新な世界に酔いしれた。少…