2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

さて出勤と。そういえば携帯からも書けたんだなぁ。携帯からなら移動時間使えば日記も更新できそうだ。 しかし昼間行った日ハムVS楽天は予想以上に客がはいっててびっくし!てか試合より売り子にドキドキしてました。おかげで仕事前だったのに飲んでしまた……

さてと・・・

また仕事だ。が夜に行けばいいので時間がある。どうしよぅ・・・ 東京ドームに日ハムVS楽天でも見に行ってみるか。 東京ドームといえば売り子の娘にカワイイ子が多い。あれは顔で採用をきめているのだろうか? まぁどうでもいいや。 最近プライベートになる…

休み

昨日、久しぶりに一日まるまる時間ができた。 とりあえず夕方まで寝た。 夜になお呼ばれされたので飲みに行く。 飲みすぎるといつもトラブルメーカーになっていたのでここ数年、酒は控えめにしていたが昨夜はとある集まりでハイテンションになり自粛していた…

自粛

いそがし杉!日記書きません!てか書けません! まぁ書けるときは書くということで。。。そしてしばしヲタ活動(現場)自粛に入ります。 わぽ様にも厄介だー厄介だー言われてきたので丁度よい引き際かとおもわれ(笑) ではみなさんお元気で!!アディオス!!