2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷

ま行さんが芽似cが昔でていたロボタック??だかのビデオをレンタルしたいってことで渋谷TSUTAYAに移動。最強ヲタさんは映画「苺の破片」に出演してる小貫華子cを見る為渋谷に来たわけだが映画がすでに上映開始5分過ぎたところだった。華cは最初の5分くらい…

原宿

ま行さん・最強ヲタさん・ゆーさんと原宿のそば屋で飯。この店うまい! でも名前忘れた罠_| ̄|○ 飯後もダラダラ馴れ合う。しかしこの時間がダメ杉な時間だったとは・・・その後のもりっちさん発言により少し後悔の時間となる。やっぱゆーさんが言ってたよう…

自決少女隊@エイベックス本社ビル

ゴーゴーレンジャーという戦隊ものを見ていたくせにGO!GO!HEAVEN!を見てないという今回のイベントではふとどきものの芽似ヲタのま行さんと表参道で合流。エイベックス本社に移動すると○○○さんと合流。イベント抽選会まで馴れ合う。抽選会がはじまり○○○さんは…

訂正

>その男こそが謎の男ゆうさんだった(笑) ゆうさんでなく「ゆーさん」でした・・・怒られちゃったので訂正します(笑) 失礼しました

メイド喫茶

せっかく秋葉原にいることだしと思いメイド喫茶にいってみた。まさぉさんはここでお別れ。ワポ様・ネクサス君・今○君と行く!ってえぇぇ?なんで今○君がいるのか謎杉るんですけど〜(笑) とりあえずチャージ500円だしてVIP席に座ってみた。何気に居心地がいい…

自決少女隊@石丸ソフトワン

半ば強制的にまさぉさんも引きつれいとうあいこc拝むべく自決少女隊のイベントの為、秋葉原に移動。現地でネクサス君と合流し会場時間まで茶をして馴れ合う。ネクサス君がま○こさんからの預かり物があるとマジレンジャーに敵役で出演してるのホラン千秋cと北…

上原奈美@ラフォーレ

自決少女隊のイベントにワポ様といくことになる。上原奈美cのデビューイベントがラフォーレ前でやってるらしくワポ様がそこにいたのでラフォーレまでいく。ワポ様とまさぉさんと合流。イベントは終わっていたが一応上原奈美cを拝めたのでよしとする。ハナチ…

両国

時間もあったのでいまだ新年の挨拶すらしてなかったや→cに連絡し飯にいくことにした。両国駅で落ち合いちゃんこ屋でまったり馴れ合い。ちゃんこうま杉!! なんとここはや→cがご馳走してくれました。人間大きいね!どうもご馳走様でした。どこかの一円まで計…

秋葉原

自決少女隊のCDを購入する為秋葉原の石丸ソフトワンに仕事後行く。イベントの参加券をゲッツ!すでにイベント参加券は予約が多いらしく残り数枚になっていた模様。あぶねぃあぶねぃ。 しかし秋葉原はどうも空気が好かん!なんでアニメの看板みて笑ってる奴と…

帰路

店の外にでるともの凄く寒い。雨は降るわ風は吹くわ。 ワポ様は大森とは逆の方向の電車に乗って帰ってしまいました

眠気で死にそうなワポ様と茶。この後ワポ様は大森にライブを観に行くという。バリーは仕事があるのでいけません。てか仕事がなくても先週の大森での事を思い出すとガクガクブルブルなのでいけません。そのライブにまさぉさんとや→cが1部・2部とも参加予定ら…

苺の破片

睡眠不足の二人なのに映画なんて寝てしまわないだろうか?と少し不安を抱きながらも劇場に到着。1回目の上映を見る予定も舞台挨拶目当ての押尾学ヲタの影響で整理券がとれず2回目の上映に変更。その間カフェでまったりする。会場に戻ろうとすると途中でワポ…

@LIVING

最近ワポ様のお気に入りの阿川麻美cを拝見にいく(笑)ここでOTRさんと初顔あわせ。とりあえずワポ様と3人で土下座プレー。人前では膝をつくことさへ許されなかった俺様だったが土下座ってこんないいものだったのかと酷い勘違いをした瞬間だった(笑) 出演者の…

朝飯

ちかくのデニーズでまったり。今日の予定を立て直す。 福永ちなcのイベントに行く予定だったが先日知り合いを亡くし俺様のテンション激下がりでとてもアイドルcと馴れ合う気持ちになれない為今回は見送ることにした。ということでワポ様の予定に付き合うこと…

深夜

過労でダウンして寝ていると深夜ワポ様のしつこい着信に起こされる(笑)変に目が覚めてしまったのでワポ様を誘い始発で飯を食いにいく。しかし失敗。外に出ると雪が降ってて寒い罠・・・ワポ様最寄り駅まで移動して近くのコンビニで待ち合わせ。ヤンサンの安…

平和島

ワポ様に連れられ大森スポーツセンターにSparkle Princessの出演するライブを見に行く。客席はもうね地獄絵図。ガクガクブルブルでしたよ・・とりあえずスパプリの出演が終わったところでワポ様とロビーの外にでて喫煙。元チェキヲタというイケメン君と知り…

渋谷

今井ちひろcイベあがりのワポ様・最強ヲタさん・かほさんと渋谷109②で合流。かるく馴れ合いながら飯。途中かほさんとハロプロショップにいってみる(笑)入場料200円のステージ衣装などが展示してあるところが非常に気になったので入口からちょと覗いてみたが…

自決少女隊イベント

日時:2/26(土) 18:00〜 場所:石丸ソフトワン イベントスペース 千代田区外神田3-1-16 ダイドービル イベント参加対象商品:遺書(CD+DVD:VFCD-11012/B) 対象店舗:石丸ソフトワン/石丸ソフトスリー/石丸電気本店 お問合せ:石丸ソフトワン 03-3251-5…

追記

ごめんなさい!実は俺、切れ痔でもあります。イボも切れも経験済みになりました。 イボ痔です。。切れ痔です。。バリーDEATH。。ポクポクポクちーん!

イボ

今日はやけに尻の穴が痛かった。夜、お風呂できれいきれいしてるときにちょっと触れてみたら小さなイボができてました。イボ痔です。。イボ痔です。。イボ痔です。。ちーん!

馴れ合い

顔見知りのヲタ方総勢8名?と近くのジョナサンへ移動。満席の為しばし待つことになる。すると一人の少女が俺の前に立ちずっと俺をみている。「ん?惚れたか?」と思いきやカンリーに「バリーさんその子バリーさんの後ろのガチャガチャやりたいんだから邪魔だ…

後楽園

後楽園に着くと某戦隊ヲタさんがいっぱーい!ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ 某赤ヲタま○こさん←伏せてあるけどマ○コじゃないよ?(笑)が「バリーさんが来たよ!」と叫ぶ。また色んな人に顔が知れてしまった罠(^^;;ポクポクちーん!

すれ違い

今日は懐かしの某戦隊ヲタ方に会いにいくことになる。某赤ヲタカンリーが大阪から来てて落ち合うべく連絡するがでない・・・でもまぁとりあえずいると思われる後楽園に移動することにした。電車に乗っているとカンリーから入電。ホテルに着いたとのこと_| ̄…

豆まき

鬼役をかってでた!豆のシャワーを浴びた。 すると豆が耳の穴に見事にはまった。ビックリ!ありえなくて笑えた

春ドラ

4月から日曜劇場「あいくるしい」というドラマが放送されるらしい。主演は市原隼人&綾瀬はるかとのこと。パッチギで好演した沢尻エリカcもどうやら出演とのこと。某戦隊もののアバレ白の田中幸太朗くんも出演。彼はセカチュー、H2に続きの出演かぁ。出世株…

電話

今年にはいって傷心モードのや→cと話してなかったので電話をしてみる。思ったとおり鬱な話を聞かされる(笑)まぁでも思ったより元気そうでよかった。話で華彩ななcの話などでたが俺は以前、とあるところから迫害されていたのを知ってから消沈モードになのでも…

まさぉ邸

飯後、まさぉ邸でワポ様とまさぉさんで馴れ合い。まさぉさんお気に入りの相原真奈美 cのDVDをエンドレスで見せられる(笑)この世に3枚しかないというレアなDVDらしい。が収録時間が短いとプチ切れするまさぉさん・・・ポクポクポクちーん! しかしこのDVDどこ…

まさぉ邸近所の中華屋で飯を食らう。680円の定食でスープ・惣菜・杏仁豆腐さらにはご飯のお替り自由だというじゃないですか!!また米もうまけりゃ具もうまい!ってことでご飯をお替りプレー!店員もちょっとうざかったのか嫌〜な感じでお替りするたびにご飯…

渋谷

用事を終えてとりあえずワポ様と飯でも食おうと約束してたので渋谷にむかう。もりっちさんがひょっとしたらいるかもってことで集合は渋谷BOXXになった。 がしかし、現地に最初についたワポ様から「もりっちさんもいねぇし俺の目当てもいないよぉ」と連絡がく…

安田美沙子

なに!2月9日だかにスカパーの番組企画で手作りチョコを作ってプレゼントするとかいう収録イベントが都内であるらしいじゃないか!隠された〜!って誰にだよ!!ぐはっ!1月27日で応募締め切りになってる!鬱だ・・・寝よう。