2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

石丸ソフトワンに渇だよ渇!!

最後に言わせてくれ!サイン会の整理券の字に意義あり!!整理券の名前が「花彩なな」になってたぞコノヤロー!正しくは「華彩なな」だぞ!わかったかコノヤロー!よーく憶えておけ!! この事ななcに言ったら「あ〜本当だぁ!ショックーー!!」って言って…

神宮外苑花火大会

遅刻したと思いきや相手のが数分遅れてやってきたので助かった。すぐさま神宮にむかう。途中なんかのロケで品川庄司がいたが特に気にもせず会場に到着。 花火は綺麗だねぇ。おわり

小林万桜c

俺様は今日はもぅなな色に染まったので万桜cのイベには参加せず外で待ってた。や→cは「なな色の次は桜色に染まってくるぜぃ」と訳わかんないことを言ってイベント会場に逝った。イベが終わるとさっきまで「ななーななー」と言ってたや→cが「まおーまおー」と…

千代田区うぜぇ

会場をでて煙草が吸いたいがここは千代田区。路上で煙草が吸えねぃ。しょうがないのでお店に入り飯を食って一服タイム。その後や→cが小林万桜cのイベに逝くってことでここでお別れと思いきや「一緒に歩いて神保町まで逝こうぜ!」と言われ時間もあったのでつ…

耐えるんだアイドル道

このサイン会で悪夢をみた。華彩ななcのほかにMACHIって子もいたのだがサイン会のときななcには行列ができていたが隣に座るMACHIって子には誰もならんでいなぃ・・・暇そうにしててしまいには机にマジックで落書きをはじめた・・・何を書いたとおもう?その…

華彩なな

会場はなんかしょぼい感じだった(笑)椅子に6人しか座れないなんてありえない(笑)もちろんすでに満席だったので立ち見最前列をキープした。立ち見といってもステージから3㍍ぐらいなんだが(爆)そしてキープしたといっても特に人もいなかったから余裕だった(…

秋葉にGO

華彩ななcのイベントで秋葉に向かう。イベントが14時からだったので13時45分に秋葉にこいとや→cから入電。しかしその電話で「俺は遅刻魔だからそこんとこよろしく☆」なんて逝ってたがまさかイベント15分前に遅刻はねぃだろうと秋葉に向かった。 そしてや→c宣…

ちょっとした疑問

なんでみんなペ・ヨンジュンをヨン様って言うんだ?ペ様じゃねぃの? まぁなんでもいいけど元気はつぅらつ〜で頑張ってください、ペ様

自由が丘

ではラーメンマンつながりでひとつ(笑) 最近仕事で自由が丘に行くことがあり何気にラーメン屋をまわったりしたのでうまい店を紹介してみようかと思う。まぁ味の好みは人それぞれ違うだろうがね。函館や ★★★★☆ 塩ラーメンうまい!はじめて塩でうまいとおもっ…

アジアカップ

日本が中国に勝ってアジアカップ優勝!おめで㌧! まぁそれはそうとどうやら試合後、中国人サポーターの暴動が凄かったみたいだなぁ。てかこの会場で試合するのが間違いなんだよ!戦争中に日本が爆撃した地だろ?事情はあるにしろこうなるのは見えてただろう…

今日の行い

昨日、体調不良にもかかわらず仕事後にエキストラで頑張り杉て体調壊し寝てますた_| ̄|○ 熱がさがりません(´Д⊂ エーン でも明日はイベント逝っちゃいます。熱があろうが逝っちゃいます。俺様きしぇー!!

なな組

やったよー!華彩ななcから手紙が届いたよぉ!あれ?別に手紙とか送ってないのなぁ(笑)まぁいい。なな組のサービスだな。遅れてしまったけどお誕生日おめでとうって言われちゃったよー!しかも「ななからのプレゼントです」ってプレゼントまでもらっちゃたよ…

釣堀へようこそ

( ´o`)<パパー!また一人つれたよー(爆) 「えいやー」こらさっどっこいちゃんちゃんそーらやっさ〜(爆) 次回はブラクラでも仕掛けてお待ちしております。またどうぞm(._.)m 本日はご来店誠にありがとうございました。お帰りは下記リンクからどうぞ(必死系) …

なな組

華彩なな、なな組の負け組だぁ_| ̄|○ まずはななcのこのコメントを見てくれ>みんなに暑中見舞い書き終わりました!(*^-^*) >でも、最近入会の人には届かないので、また次のイベント事まで待っててね(>_ >文字書き過ぎてペン蛸出来ちゃったょΣ(・д・)先輩の…

ウォーターボーイズ2

うひょー今回の回はえみちぃ多く主演しててうれしぃぃ!てか公式のHPの登場人物紹介で北川梢役は魔性の女って書いてあるがどこが魔性の女役なのだろう?むしろボケーとのほほんとした性格のキャラじゃないのか?(笑)でもそんなのどうでもいぃ。たくさん見れ…

吉にぃお疲れさま

THE YELLOW MONKEYもついに解散してしまった。 今日は吉井和哉の兄貴に一声かけさせてもらうぜぃ! 吉井のあにぃバン活お疲れさんでした。最高のバンドでした!解散には賛否両論意見が飛んでるかもだがメン全員で出した結果が最終的に解散だったわけで受け入…

野球雑談

ざっと打撃陣の年俸をだしてみた。パがDHがあるのでセは主な代打起用選手1名をあわせ全球団現状9名のスタメン年俸だ。現状の順位で並べてみた。【セリーグ】 中日 11億5500万(荒木・井端・立浪・福留・アレックス・渡辺・英照・谷繁・井上) 読売 27億6500万(…

胃カメラ

本当は今日、胃カメラ検診だったがあまりに体がだるく熱をはかったら40度近くもあった。「これは今日はやめたほうがよいなぁ・・」てことで解熱剤をもらって帰ってきた。しかし体の節々が痛いし喉がすぐに渇くしちょっと洒落になってねぇなぁ。一日寝てたが…

いとうあいこ

そういえば最近は俺様、あかねだとか華彩ななだとかなんか言ちゃってるが親愛なるあいこ様はどうしたんだ俺?てか最近動きがねぇんだよな。こっからが大事な時期なのに何してるんだろう?今までがハードだったかもしんないが休憩してる場合じゃないとおもう…

極秘任務

まぁ仕事で忙しいわけではない。 ある極秘任務に必死なのだ。それは今後の平日を楽しめるようにするためだ。 まってろ!わぽ!

深夜の密会

深夜の3時に品川のアンナミラーズにて待ち合わせがあったので逝く。 いろんな意味でドキドキだったがいやぁ楽しかった。

素人厨

胸を張って話せる事ではないので詳細は書かない。

暇星人

特になーんもなくダラダラと過ごす。や→cに一緒に戸田恵梨香って子のイベントいかねぇかと誘われる。が急な話で準備してでかけたとしても間に合わない時間に誘われちゃったよ〜。もっと早く誘ってくださいよ(´Д⊂ エーン